安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

特別な日を日常に

先日誕生日を迎えた際に

ちょっとしたお祝いをしました。

とはいえ多少贅沢な食事をした程度で、

それ以外はいつもの日常といった感じでした。

 

当日は私にしては早く目覚めました。

起床後のダラダラタイムを満喫した後に

掃除と洗濯を行い、昼過ぎには買い出しも終了。

ブログも書いたということで

そこからちょっと豪華な食事タイム。

 

お腹がいっぱいになったので仮眠を取って、

その後はダラダラ動画を見ながらゲームをしたり

ネットの記事を読んだりして過ごしました。

 

誕生日にしては特別感のない過ごし方ですが、

そういえば期間限定無職の頃は

毎日がこんな感じだったなと。

 

違うと言えば食事が豪華かどうかでしょうか。

それだって週1くらいはやれることだったし、

やはりあの頃は毎日がこんな感じでしたね。

 

改めてあの期間限定無職の頃は

毎日が特別で、それが日常だったなと。

だからこそ楽しかったし、

またそんな日常を過ごしたいから

無職に戻りたいのでしょうね。