安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

この時期はダルい

最近ダルいです。

普段からやる気のない人間なのですが、

最近は得にやる気が無い。

それで思い出したのですが、

そういえばこの時期って毎年そんな感じだったなと。

 

多分探せばそんなことを書いた記事が出てきそうですが、

それを探すことすらダルい。

やっぱり梅雨時ってそんなもんなのでしょうかね?

 

余りにもダルくて仕事のやる気がヤバいですが、

ヤバいのはいつものことなのでそんなに影響はありません。

むしろ影響があるのはプライベートです。

 

ダルいとやりたいと思っていたことが出来ません。

楽しそうと思っていたことが出来ません。

本当にヤバいのはこっちです。

 

やりたいことが出来ないのは人生じゃないと思うし、

楽しくなければ生きてる意味もないと思っています。

そう考えるとこの時期の私は死んでるようなものでしょうか?

梅雨が終わったら暑すぎる季節になりますが、

今よりはマシだと思うので早く梅雨が終わってほしいものです。