安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年7月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

7月にやることリスト

・カードの解約

・とある分野のお勉強

 

カードの解約は先月やろうと思ったのですが、

確認しなければいけないことがいくつかあって

出来ませんでした。

それが遅くとも今月中には出来そうなので、

終わり次第解約します。

 

お勉強の分野は秘密です。

ですがそんなに本格的なことでは無く、

以前学んだことの再確認みたいなものです。

やり方もその分野の初歩をまとめた書籍を

軽く読むくらいで、大したことではありません。

 

では何故やろうと思ったかというと、

改めて基礎を固めたいと思ったから。

ちょうど予算もありますし、

この機会にやっちゃおうというわけです。

 

2021年 夏のボーナス? - 安西英雄の備忘録

 

とりあえずはこの二つにしておきます。

梅雨時だとどうにもやる気が出ないので、

余り詰め込み過ぎるとロクなことにならないでしょうし。

何事も無理せずが一番ですよ。