安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年6月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

6月にやることリスト

・カードの解約

・コロナワクチン接種2回目

 

 

5月が多忙だったので6月は抑えめにしようかなと。

カードの解約はやらかしの後始末。

 

やらかしアレコレ - 安西英雄の備忘録

 

もうすぐ解約しても問題ないことが確定するので、

それを待って解約とします。

 

コロナワクチン接種は介護職ということもあって

早めに接種させていただいています。

2回目の接種は副反応がキツいようですが、

果たしてどうなることやら。

 

他に関してはあまりやりたいことが思いつきません。

梅雨入りしそうだし、それでなくても

外出はちょっと控えたいし。

 

やるとしたらポケモン関連でしょうか?

ASORをもっと楽しむためにXYに手を出そうか考え中です。

後は読みたい小説がチラホラあるので、

予算と相談して考えたいと思います。