安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年3月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

3月にやることリスト

特になし。

 

まさか無いとは思いませんでした。

「やることリスト」の記事を書き始めてから初です。

というのも現在絶賛ポケモンにドハマり中で、

主に過去作で安くなってるやつをやってます。

何なら今年中にDSで発売したやつは全部クリアしたいくらいで、

あえて言えばこれがやりたいことでしょうか?

 

ちなみに検討したことはいくつかあります。

時間もあるし資金もある程度は余裕がある。

でも調べるうちに「そこまでしてやりたいか?」と

疑問に思うことばかりでしたので却下しました。

 

他にもラーメン博物館に行きたかったのですが、

こちらは緊急事態宣言を受けて休業中。

再開も未定なので予定に加えるのはどうかと思いますし。

 

ということで、今月はノープランでいこうと思います。

まあ細々としたやりたいことは沢山あるし、

それはそれで記事に書いていこうかなと思います。