安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

雑な生活

ここ最近、ちょっと色々限界に達したので

生活が雑になっています。

 

切っ掛けは少し前に「とあること」をやったから。

それが何なのかは秘密ですが、

結構長い期間を掛けて準備をしたことでした。

やる直前の1週間くらいは特にバタバタしていましたが、

何とか無事やり切ることができました。

 

これは良かったのですが、

終わった次の日から連勤だったんです。

もともと体力のない私にこの状態での仕事はかなりキツく、

連勤後は疲れが一気に出てしまったのです。

 

そんなわけで色々あって疲れ果てて、

限界が来たというのが現状というわけです。

こうなったら丁寧な暮らしなんてできません。

日課だった筋トレもここ数日はやってないし、

飲酒からの暴食コンボも決めちゃいました。

 

私はストレスが溜まると暴飲暴食になりがちなのですが、

今回は体力的にも限界なので何もする気が無い。

結果として「ダラダラしつつ食事は外食」という

無駄にお金の掛かる生活になってしまっています。

たぶん今月の予算はオーバーしそうです。

まあこうなったら仕方が無いと諦めて、

普段はいかないお店で美味しいものでも食べて、

心身ともにリフレッシュしたいと思います。