安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年10月の振り返り

10月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

10月にやることリストがコチラ↓

h1deo.hatenablog.com

 

通院は下旬にやっと終わりました。

 

治療が終了しました。そして治療費は… - 安西英雄の備忘録

 

最初に体調を崩したのが9月初めなのですが、

歯の治療を除けばここまで長引いたのは初めてですね。

30代も半ばだし、体調に気を使う場面は増えそうです。

 

就職活動の準備はサクッと終了。

 

次の派遣会社 - 安西英雄の備忘録

 

これに関しては派遣会社を決めるくらいなのですが、

合わせて体力作りもやっています。

そんなにキツイものではなく人並みの体力を取り戻す

目的なのですが、その体力をなくした私には必要なこと。

働くといっても週の半分は休むつもりですが、

それでも介護は体力を使うのである程度は鍛えたいですね。

 

他には無職期間が延びたことでお金のやりくりをアレコレしています。

 

ヘソクリ配当フル活用 - 安西英雄の備忘録

 

上記の記事にもありますが特に配当が活躍してくれていて、

このお金を生み出す資産を築いてきた過去の自分に感謝の日々。

再就職後ヘソクリにある程度補充したら

早めに資産形成を再開したいです。

 

あとは自然に振り回された1カ月だったと思います。

台風は何度か来るし天気はどんよりだったり暑かったりで

気分的にも上がりませんでした。

それでも何事もなく過ごせたのは良いことなので、

よかったと思うことにしましょう。

 

10月はこんな感じの1カ月でした。

何もないようで何かしていたんだなと、

毎月この記事を書くと感じます。

なんとなく始めた「振り返り記事」ですが、

意味はしっかり出来てくるものですね。