安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

無職は回復が早い?

無職になると体調がよくなるという話しは結構聞きますが、

無職になると回復するのも早くなる気がします。

 

実は先日少し体調を崩しました。

それまで睡眠時間がメチャクチャだったので

そのツケが回ったのかなと思いながら

横になっていたのですが、

その日の夜には普通に回復していたんです。

 

 

これは今まで気づかないことでしたが、

他の人ってどうなんでしょうね?

そもそも無職は体調を崩しにくいといいますし、

今回たまたまかもしれませんし。

まあどちらにせよいいことなので良しとしましょうか。