安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

3/14 WRESTLE-1後楽園ホール大会

3/14に後楽園ホールで行なわれた

WRESTLE-1の興行を観てきました。

公式サイトの試合結果がコチラ↓

「WRESTLE-1 TOUR 2018 TRANS MAGIC」3.14東京・後楽園ホール大会 - 試合結果|WRESTLE-1(レッスルワン)公式サイト

 

今年初めてのプロレス観戦でしたが

文句なしに素晴らしい大会でした。

元々ヒザに人工関節を入れる手術を行なう

武藤選手のラストムーンサルト目当てだったのですが、

それ以外の試合も本当に楽しかった。

 

デビュー2年の立花選手の若手らしからぬレスリング技術や

東京愚連隊のベテランらしい試合後者っぷり。

女子プロの試合も観れましたし、

セミで行われた武藤選手のラストムーンサルト

コレを観に足を運んで本当に良かったと思わせるものでした。

 

そしてメイン。

おそらくほとんどの人がセミ目当てで来たと思うのですが、

この日のベストバウトは間違いなくメインでした。

芦野選手の強さもさることながら

征矢選手の頑張りや「この人を応援したい」

と思わせる感じが凄かった。

最後に征矢選手のワイルドボンバーが決まり

3カウントが入った瞬間は会場が爆発し、

理想的なビッグマッチの締め方だと思えました。

 

ということで今年最初のプロレス観戦でしたが

本当に満足の行くものでした。

来月も観戦予定なので好きなプロレスを

心から楽しみたいと思います。