安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

9/16チンコプロレス王子大会

9/16に王子BASEMENT MONSTARで行なわれた

チンコプロレスを観戦してきました。

試合結果はコチラ↓

チンコプロレスのエースを宣言したタンク永井の元へ娘を連れた紫雷美央が登場!藤田峰雄15周年記念大会メインはザ・グレート・サスケとのチンコルール!

 

元々チンコプロレスはその名前と3月に行なわれた

第1回興行中継のあまりのインパクトの大きさから

いつか現地で観戦したいと考えていました。

そしてついに訪れた観戦のチャンスだったわけですが、

今回も第一回に引けを取らないインパクトある大会でした。

 

まず試合のタイトルがおかしい。

第一試合「擬似恋愛マッチ」

第二試合「一線は越えていないマッチ」

そしてメインがチンコプロレスルール

(レフリーが特に危険とみなした以外のあらゆる

チンコへの攻撃が認められる)という

これだけで人を引き付けるのに十分なモノになっている。

そりゃあ超満員になるってものです。

 

実際の試合もコミカルな内容ながらも

締めるところは締めるといった感じで、

特にメインはドタバタするだけで10分持たせたのは

ルールを上手く使った二人の技量が成せる技だと思いました。

元々実力のある二人ですし、セコンドについた

紫雷美央さんの突っ込み?もいいアクセントになっていました。

 

というわけで初観戦となったチンコプロレスですが、

大いに楽しむことが出来ました。

11月には次の大会が決定しましたが、

余裕があれば観戦したいと思います。