安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

クソみたいな生活

自分にとって地獄のような4連勤が終わって最初の休み。

最低限やらなければいけない家事をやったり

グダグダしてたら夜になっちゃいました。

なんかもうクソみたいな生活ですね。

 

ここ数日のパターンは

・起きる→仕事→帰宅→グダグダ→寝る

といった感じ。

私はグダグダすること事態は大好きです。

なんの生産性もない怠惰な時間を過ごすのは

もの凄く贅沢な事だと思うし、

例え疲れていなくてもグダグダする時間はほしい。

 

ところがコレが疲れを回復させるために

グダグダせざるを得ないとなると

あっという間にクソみたいな時間になる。

本当はもっと他にやりたい事がある。

なのに出来ない。コレが悔しい。

 

ちなみに明日も休みだが、

明後日からまた4連勤。

こりゃあしばらくやりたい事をやる生活は出来ないな。

ほんとクソみたいな生活ですよ。