安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

連休がないとダメなのです

5月もちょうど半分が過ぎましたが、

私はここまで連休がありませんでした。

GWがあったりそもそも週4勤だから

休みは多いはずなのですが、

今月はここまで10日出勤。

これでは週5勤と大して変わりません。

 

ということで久しぶりに週5勤のペースで

働きましたが、やっぱり私に週5勤は無理ですね。

体力の回復が追いつかないし、

やりたい事があまり出来ない。

これでは自分の人生を生きている感じがしません。

 

それともう一つ。

連休がないのもダメみたいです。

飛び石連休ではこれまたやはり

体力が回復しないしやりたい事もあまり出来ない。

どうやら私の人生には人より多い休み、

人より多い連休が必要みたいです。

そうなると現在の週4勤は少し多い気がする。

せめて週の半分は休みたいものです。