安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

好きな事に浸れる幸せ

今日は横浜・大さん橋ホールで昼からアイスリボン

夕方からOZアカデミーの興行、そして帰ってからは

ニコプロで全日本プロレスの配信を視聴と、

好きなプロレスに浸れる一日となります。

 

いつも思うのが

「常にやりたい事をやっていたい」

ということ。

趣味のプロレス観戦だったり、

ふらっと散歩に行ったり、

美味しいご飯を食べに行ったり、

時には何もしない時間を過ごしたり。

そんなふうにその時々で一番やりたい事を

やっていたい。

 

そのためには自分が何を好きか知ること。

好きな事をやる時間を確保すること。

ある程度のお金を作ること。

これらが必要になる。

 

好きなことは大分分かるようになったけど、

時間とお金はまだまだ足りない。

今は週休3日だけど毎日が休みの方がいいし、

お金は後900万円ほど必要。

どちらも改善が必要となる。

安心を積み立てる - 安西英雄の備忘録

週休3日の危機 - 安西英雄の備忘録

 

好きなことに浸れる日々にするため。

出来ることはドンドンやらなければ。