安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

大掃除終了

年末ということで大掃除をしました。

といっても小さな部屋なので

1時間ほどで終了しました。

 

掛かった費用は108円。

100円ショップで「万能クリーナー」

というヤツを買っただけです。

これを使って部屋中を拭いて終了です。

 

部屋が小さいし普段から掃除をしてるし

モノもそんなにもっていない。

そんな部屋だから大した手間はかかりません。

これで終了でもいいのですが、

あと3日あるので気になるところがあれば

追加で掃除します。

 

やってみて思ったのですが、

以外と汚れているものですね。

たいした手間も掛からないので

月一くらいで大掃除をするのも

イイかもしれません。