安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

4つ目の職場の勤務終了

本日を持ちました私にとって

4つ目の職場での勤務が終了となりました。

正確には今月いっぱいまでの契約ですが、

明日は休みを取ったため今日で終わりです。

 

この職場は派遣でのはじめての職場でしたが

試用期間が終わる2ヶ月で終わることになりました。

職場からは契約延長のオファーがあったのですが、

とてもじゃないけど続けられない職場だったので

このような結果になりました。

 

辞める理由は色々ありました。

それは追々書いていきますが、

自分の中で「それはないんじゃない」

と思った出来事があったため

心がポッキリ折れました。

そのような職場で2ヶ月という

短い期間でも働き続けるのは

もの凄く苦しかったです。

 

最終出勤日である今日は

偶然にもお世話になった方々と

同じ勤務になりました。

こんな職場でもお世話になった方々に

ちゃんと挨拶が出来たのは良かったです。

これで心置きなく辞めることが出来ます。

 

ということで4つ目の職場での勤務が終わりました。

次の職場はすでに決まっていて、

11月から通い始めます。

時給は100円減りましたが、

それ以外の条件は遥かによくなりました。

今度の職場ではせめて年単位で

働ければと思っています。

 

 関連記事

今の派遣先は10月いっぱいで辞めようと思う - 安西英雄の備忘録

精神的疲労がヤバイ - 安西英雄の備忘録

11月からの派遣先が決まりました - 安西英雄の備忘録