安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2024年8月末版 目標の達成状況

8月末時点での目標の達成状況をまとめます。

参考までに今年の目標がコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

①労働を再開する

4/25に再就職しました。

 

4/25から再就職します - 安西英雄の備忘録

 

ですが中々にアレな職場だったので、

7月から派遣先を変えました。

このまま平穏に過ぎればと思ったのですが、

なかなかにアレなことが起こっていて

頭を抱えています。

 

②行ったことの無い都道府県に行く

1月末に富山・金沢・長野の旅に行きました。

目標としては達成しましたが、

色々都合が付けばもう何カ所か回りたいですね。

 

③映画を50本観る

8月末時点で121本観ました。

最近やることが多かったり

精神的にアレだったりで

なかなか観れていないのが残念です。

ホント色んなことが落ち着けばいいのですがね。

 

以上が目標の達成状況です。

目標は達成するも全然落ち着かず、

とてもじゃないけど他の目標を

設定する気になれません。

 

本当はもっとやりたいことが沢山あるし、

そのために穏やかな日々を手に入れたい。

それがどうにもならないのが如何ともし難く、

人生ままならないなと実感しています。