今年の目標に映画を100本観るがあるのですが、
5月に見た映画をまとめておきます。
5月に観た映画
ラッシュアワー
インサイド・マン
アイアムアヒーロー
SUNNY 強い気持ち・強い愛
トップガン マーヴェリック
ミッション:インポッシブル
ミッション:インポッシブル2
ラッシュアワー2
ミッション:インポッシブル3
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
ミッション:インポッシブル/フォールアウト
劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ
計13本。
トップガンが面白かったので
トム・クルーズ主演作M:iシリーズを一気見。
やっぱりこういうのは切っ掛けが無いとなかなか出来ない。
シリーズものの映画は他にもいろいろ見たい。
ホント面白そうな映画が沢山あって嬉しい悲鳴。
これで今年観た映画は119本。
目標である100本はとっくに越していますが、
まだまだ映画を楽しみたいですね。