安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

やはりミスったか?

今の職場を9月末で辞めずに

11月半ば撫で続けることを

後悔していると記事にしました。

 

h1deo.hatenablog.com

 

どうやらこの後悔はかなり当たっていたようです。

 

まず9月末で職員が一人辞めるのが確定。

加えて未確定ですが、

派遣が一人辞めるようです。

つまり現場から二人

居なくなるかもしれないわけです。

 

これはかなりヤバいです。

別のフロアから応援が来るかもしれませんが、

当然ですがそういった方は

コッチの仕事に慣れていない。

指示を出したり助けたりしなければならず、

自分の仕事が大変になることが

容易に想像できます。

 

この状態で約1カ月半働かなければならないのは、

中々にキツイものがあります。

もしも9月末で辞める決断をしていたら

これに巻き込まれることは無かった。

そう考えるとやはり11月半ばまで

働くのは失敗でしたね。