安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

目標の達成状況 (2022-02末)

2022年の目標の達成状況をまとめます。

 

h1deo.hatenablog.com

 

ブログを続ける

ライフワークとなっているブログの更新ですが、

2月末までに59回更新しました。

ちょうど1日に1記事のペースです。

基本的に備忘録として

自分が書きたいことを書いていく方針で、

これが一番自分に合っているのかなと思います。

 

仕事を辞めるまで毎月有休を取る

2月は1日有休を取りました。

2カ月連続で達成です。

有休を取らないのはタダ働きと一緒なので、

止めるまでに使い切りたいものです。

 

実家に帰る

2016年8月以来実家に帰っておらず、

流石に今年は帰りたいと考えています。

予定としては春~秋にかけての

連休を外したタイミングでいこうと思います。

 

教習所で運転の練習をする

実家に帰ったときレンタカーを借りて

懐かしい場所を回る予定なのですが、

その為に教習所で練習しようかなと。

帰る予定がまだ立っていないので、

こちらの予定もまだです。

 

行ったことのない都道府県3カ所に行く

現状コロナの影響というか、

介護職がこの状況で遠出はちょっとキツイ。

少し収まってきたらとりあえず

関東のいったことの無い県を攻めたいですね。

 

もしもコロナの影響が続いたら、

11月に退職後に青春18きっぷを使って

色々と回りたい。

そんな旅をしたのも4年前だし、

久しぶりにやりたいですね。

 

以上が目標の達成状況です。

例年に比べ達成しやすいと思いますが、

下3つはコロナ次第。

色んな意味で早く収まってほしいものです。