安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年11月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

11月にやることリスト

・再就職

 

今月はこれ1本でいきます。

すでに派遣会社への登録は済んでいるので、

あとは派遣先を見つけるだけです。

 

条件は週3日勤務で行こうと思います。

私はもう週の半分以上働くことが出来ない身体になっているので、

これは絶対条件と言えますね。

他の条件はそんなに厳しくするつもりはありませんが、

出来るだけ近い場所ならと考えています。

通勤時間の差って積み重なるととんでもないことになりますし、

どんなに掛かっても片道1時間以内が限界でしょうね。

 

ということで今月は再就職に絞ってやっていきます。

余裕があればやってみたいことはもちろんありますし

日々の生活の中で楽しみは持っていますが、

私にとって働き出すということはかなり大変なこと。

だからこそそれ以外のことは気にせずやっていこうと思います。