安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

労働再開予定日を延期します

10月1日から労働を再開する予定でしたが、

10月15日以降に延期しようと思います。

 

理由は今月に入ってから体調不良が続いてるから。

正直ここまで長引くとは思わなかったのですが、

実際体調不良が続いているから仕方がない。

 

さすがに今から就職活動をして10月1日から

働くとなると色々厳しいものがある。

介護の派遣なら可能だとは思うけど、

決まってから準備も色々したいしやはり厳しい。

(ちなみに前回は就職活動から派遣先決定まで1週間ほど)

 

ということで、労働再開予定日を延期します。

資金的には問題ないし、やはり余裕があって

よかったと思う次第です。