安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

8/6群雄割拠後楽園大会

8/6に後楽園ホールで行われた

群雄割拠其の三後楽園ホール大会を観戦してきました。

試合結果はコチラから↓

琉球ドラゴンプロレスが天下統一幟旗の防衛に成功もイーグルプロレスが次期挑戦に名乗り!地方の若武者たちがベテラン軍相手に下剋上を宣言?!

 

全国のローカル団体が一堂に会するということで、

実に様々な選手たちを観ることが出来ました。

個人的に印象に残った選手(敬称略)は

 

・ヘイセンバーグ

・平田智也

・愛澤№1

救世忍者乱丸

ハイビスカスみぃ

・木下亨平

・メインの6人

 

あたりでしょうか。

特にメインの6人タッグは素晴らしかった。

 

個人的にはこの大会はもっと注目されていいと思うし、

首都圏のプロレスファンは足を運んだ方がいいと思う。

コレだけ様々な団体の選手を一つの大会で観れる機会は

本当に希少だし、観に行く価値は絶対にある。

次回の開催も決まっているようなので、

私もまた観戦に行きたいと思います。