安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

人と関わると体調が悪くなる

昨日役所とハローワークに行って

色んな手続きをしたのですが、

帰宅後体調が悪くなりました。

そんなに酷いものではないのですが、

ちょっとした吐き気と頭痛がしました。

原因を考えると人とか変わったからだと思います。

 

前からそうなんですが、

人と関わったり人ごみに長時間

いたりすると体調が悪くなるんです。

なんというか、自分のエネルギーを

吸い取られる気がしてもの凄く疲れてしまう。

 

それが行き過ぎて体調を崩したこともありますが、

今回はそのパターンだと思います。

無職になって2週間経つし、

その間ほとんど人とか変わらなかったので

身体がビックリしたのかもしれません。

 

ちなみに今日は近所に買い物に行っただけで、

ほとんど人と関わっていないので体調もいい。

やはり体調が悪くなったのは人とか変わったからだと

思わざるを得ません。

 

今でこんな状態だと期間限定無職後に

再就職したらどうなるんでしょうね?

ストレスマックスですぐ辞めてしまうんでしょうか?

まあそんなこと今から考えても仕方がないので、

今は出来るだけ人と関わらず過ごしたいと思います。