安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2017年9月の振り返り

9月の振り返りをします。

参考までに月初めにまとめた

やることリストがコチラ。

 

2017年9月にやることリスト - 安西英雄の備忘録

 

全日本プロレス、チンコプロレス、

温泉でマッタリは達成出来ました。

 

9/12全日本プロレス後楽園大会 - 安西英雄の備忘録

9/16チンコプロレス王子大会 - 安西英雄の備忘録

天国から地獄へ - 安西英雄の備忘録

 

しかしレッスルワンと高尾山登山は出来ず。

レッスルワンは観戦予定日がダメダメだったため

出かける気にならず引きこもってました。

 

ダメダメな日は引きこもろう - 安西英雄の備忘録

 

高尾山は気温が高すぎたり雨だったりで

登山向きの日が無かったため断念。

調べたら去年登ったのが10月だったので

時期的にまだ早かったのかもしれませんね。

 

高尾山に登ってきました - 安西英雄の備忘録

 

あと個人的には32歳になりました。

もう立派なおっさんの仲間入りでしょう。

 

32歳になりました - 安西英雄の備忘録

 

気持ち的には高校生くらいですが、

いかんせん体が気持ちについていかない。

やはりこれからの人生は時間を大事にしなければと思う。

時間さえあれば体力不足をカバーできるし、

そのためには一刻も早い早期リタイアを目指さねば。

まあ現状の私は

「働き続けるのは無理、休みながらやっていく」

というスタンスなので、

一刻も早いが何時になるのか分かりませんが。

 

これからの働き方(2017年版) - 安西英雄の備忘録