安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

3月の予定(仮)

勤務先で移動があり3月から

新しい職場になるのですが、

やっとシフト表を貰えました。

ただでさえ3月はバタバタしそうなので

予定を仮組みしたいと思います。

 

まず1日に確定申告に行きます。

本来であれば2月16日に行く予定でしたが、

マネックス証券のミスにより

引き伸ばしになっていました。

確定申告停滞中 - 安西英雄の備忘録

発送が遅れていた書類も届いたので、

1日に確定申告に行ってきます。

 

次に趣味に関してですが、

3月は3回プロレスを観にいきます。

 

・12日全日本プロレス後楽園大会

・20日全日本プロレスラジアントホール大会

・26日アイスリボン後楽園大会

 

予算的にはギリギリですが、

せっかくのチャンスなので行きたいと思います。

 

現在確定している予定がこの4つです。

他の予定は考えているものはありますが、

少し抑えようと思います。

職場の異動でバタバタするでしょうし、

ここ最近疲れとストレスが溜まっているため、

どうしてもという予定以外は

出来るだけ外出せずマッタリしようと思います。

 

ということで、3月の予定を仮組みしてみました。

変更はあるでしょうが、出来るだけ

ゆるいスケジュールになるよう注意したいと思います。