サガフロンティアのリマスター版を T260G主人公でクリアしました。 クリアした感想としては、 なんだかよく分からないままだったなと。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。