労働を再開してから エンゲル係数が上がっています。 理由としては働いた後に 夜飯なんて作ってられないし、 冷凍弁当も作らなくなっちゃったので。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。