11月から一時的に無職になりましたが、 今月は完全に無職でいようと決めています。 つまり最低でも1ヶ月は休みなわけですが、 感覚的にはあっという間だなと。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。