安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

やりたいことリスト 2017-03版

私が人生でやりたいことリストをまとめました。

ちなみに前回まとめたのがコチラ↓

やりたいことリスト 2016-09版 - 安西英雄の備忘録

それでは最新版「やりたいことリスト」をまとめてみます。

 

1年以内にやりたいこと

両国国技館で相撲を観たい
ドラゴンゲートの大会を観たい
センダイガールズプロレスリングの大会を観たい
ダブプロレスの大会を観たい
・HEAT-UPの大会を観たい
・KAIENTAI DOJOの大会を観たい
・漫画喫茶に泊まりたい
・京都旅行に行きたい

 

いつかやりたいこと

屋久島の縄文杉を見に行きたい
・北海道に旅行に行きたい
・沖縄に旅行に行きたい
・四国に旅行に行きたい
・落語を聴きに行きたい
・歌舞伎を観に行きたい
・英語を学んでアメリカにプロレスと野球を観に行きたい
スペイン語を学んでメキシコにプロレスを観に行きたい
甲子園球場阪神の試合を観に行きたい
神宮球場にヤクルトの試合を観に行きたい

MAZDA Zoom-Zoom スタジアムにカープの試合を観に行きたい
・帝国ホテルに泊まりたい
・ソロキャンプをしたい

 

コメント

ちょくちょく追加したり削除したりしているので、

とりあえず最新版からやりたい事を

ドンドンやっていければと考えています。

ただ今はとにかくもっとプロレスを観にいきたい

気持ちが大きいので、それ以外のことは

おろそかになるかもしれません。

 

ちなみにコレまでやったことはコチラ

・富士山に登山したい…2015年8月25日~27日に達成済み
・1.4新日本東京ドーム大会に行きたい…2016年1月4日達成済み
・DDTプロレスリングの大会を観たい…2016年5月5日達成済み
・Kスタに楽天の試合を観に行きたい…2016年6月8日達成済み(ヤクルト戦)
・ゲストハウスに泊まりたい2016年6月6日~6月9日達成済み
新日本プロレスG1クライマックスを観に行きたい2016年8/12~14達成済み
横浜スタジアムベイスターズの試合を観に行きたい2016/9/6達成(ヤクルト戦)
・高尾山に登りたい2016/10/04達成
後楽園ホール全日本プロレスの大会を観たい2016/10/09達成
・W-1の大会を観たい2016/10/09達成

・1日2回プロレスを観たい2016/10/09達成
アイスリボンの大会を観たい2017/01/09達成
・舞台を観にいきたい2017/02/24達成

 

計13個。

なんとなくだけど死ぬまでに100個達成出来たらな、

と考えています。