安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

やりたいことリスト 2016-09版

私が人生でやりたいことリストをまとめました。

ちなみに前回まとめたのがコチラ↓

やりたいことリスト 2016-03版 - 安西英雄の備忘録

今回からやりたいことを「1年以内」と

「いつか」に分けました

(なんとなくその方がやりやすいと思ったため)。

それでは最新版やりたいことリストを確認していきます。

 

1年以内にやりたいことリスト

・高尾山に登りたい
両国国技館で相撲を観たい
後楽園ホール全日本プロレスの大会を観たい
・W-1の大会を観たい
・1日2回プロレスを観たい
ドラゴンゲートの大会を観たい
センダイガールズプロレスリングの大会を観たい
アイスリボンの大会を観たい
・スターダムの大会を観たい
・漫画喫茶に泊まりたい

いつかやりたいことリスト

屋久島の縄文杉を見に行きたい
・北海道に旅行に行きたい
・沖縄に旅行に行きたい
・英語を学んでアメリカにプロレスと野球を観に行きたい
スペイン語を学んでメキシコにプロレスを観に行き
新日本プロレスFANTASTICA MANIAを観に行きたい
甲子園球場阪神の試合を観に行きたい
・帝国ホテルに泊まりたい
・ソロキャンプをしたい

 

前回から追加したもの

・高尾山に登りたい

後楽園ホール全日本プロレスの大会を観たい

・W-1の大会を観たい

 

コメント

1年以内といつかに分けましたが、

ある程度時間を区切らないと

全部が中途半端になると考えました。

だからリストを作るときに

1年以内に出来る事をまとめた方が

やってやると言う気になれると思います。

 

「いつか」に分類したモノは

時間・お金・タイミング的に

すぐやれるイメージがもてないモノにしました。

もちろんチャンスがあればドンドンやっていきますが、

たぶんここに分類したモノをやるには

それだけに集中しないといけないと思います。

 

ちなみに前回のリストのうち達成したのがコチラ。

プロ野球交流戦 楽天対ヤクルト戦 - 安西英雄の備忘録

ゲストハウス 宿や萩 - 安西英雄の備忘録

8/14新日本プロレス両国大会 - 安西英雄の備忘録

横浜スタジアムで野球観戦 - 安西英雄の備忘録

やっぱりやりたい事をやっていると人生が面白い!

出来ることならやりたい事だけを

やる人生にしたいものです。

 

 

*ここに書いていないことでやりたい事が出来たら

 こっそり追記していきます。