安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2023年12月に観た映画

2023年の目標に映画を100本観る

というのがありましたので、

23年12月に観た映画をまとめます。

 

12月に観た映画

 

ラスト サムライ
ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル
ロード・オブ・ザ・リング
スワロウテイル
ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
ジェロニモ
ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
プライベート・ライアン
ワイルド・スピード
ワイルド・スピードX2

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
ワイルド・スピード MAX
ワイルド・スピード MEGA MAX

 

以上13本。

 

どれがとは書きませんが、

個人的に当たりハズレが大きかった。

 

これで2023年に観た映画は173本。

まさか自分の人生の中で

こんなに映画を観る年があるとは。

ホント人生って何が起こるか分かりませんね。

 

個人的に面白かった映画はこんな感じ。

 

・初代ゴジラ

バトルシップ

ヴァイオレット・エヴァーガーデンシリーズ

最高の人生の見つけ方

・BTTFシリーズ

・RRR

・君の名は

・天気の子

・ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

ガメラ 大怪獣空中決戦

・騙し絵の牙

・ドライブ・マイ・カー

犬神家の一族

・22年目の告白 ―私が殺人犯です―

ターミネーター2

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル

ワイルドスピードシリーズ

 

私は作業のBGM代わりに映画を流すことがあるのですが、

いい映画だと作業が完全に止まります。

なんとなく流した映画が大当たりだと、

作業が滞っても満足できるから凄いものです。

 

というわけで2023年は映画を大いに楽しみました。

まだまだ観たい映画は沢山あるので、

24年も引き続き映画を楽しむ年にしたいものですね。