安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

特別支出でホントアレ

最近急に買わなければいけないものが

いくつか出たので記録します。

とはいえ何を買ったかは秘密ですが。

 

2023年2月の特別支出…8,593円

 

2月はレトロゲーの爆買いもしていますが、

それとは別に痛い出費。

 

レトロゲー爆買い - 安西英雄の備忘録

 

何を買ったかは秘密ですが、

数年~十数年に一度の支出

とだけ言っておきます。

 

ホントは買ったことすら

秘密にしようかなとも思ったのですが、

生きる上で必要な支出ですし、

そういったイレギュラーを記録するのも

このブログの意味かなと思ったので。

 

というわけで、2月の特別支出が増えました。

上記で書いたようにレトロゲーも買ってるので

2月はもう余計な支出は嫌だったのですが、

イレギュラーだから仕方がない。

だからこそ余裕が必要なのだと思うし、

余裕を作っていて良かったと心から思います。