安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2023年2月の水道光熱費 意外と安かった?

今月の水道光熱費

電気代…8,358円

ガス代…5,408円

水道代…3,071円

合計 16,837円

 

水道代は2ヶ月に1回引き落とされますが、

今月は引落しの月となっています。

そのため実質の水道光熱費は15,300円くらいです。

 

意外と?電気代が安く済みなした。

先月より3,700円くらい下がっています。

ちなみに去年の2月は12,000円ほど。

 

2022年2月の水道光熱費 今月こそ予算オーバー? - 安西英雄の備忘録

 

なんで少なく済んでいるのか謎ですが、

まあ良しとしましょうか。

 

何度か書いていますが、

2月は光熱費がヤバくなりそうなので、

予算を上げようか悩んでいました。

でもこの数字なら何とかなりそう。

とりあえず現状維持でいきますか。