安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ネタはさっさと記事にしないとダメですね

ブログをやっていることもあり

ネタになりそうなことがあると

スマホにメモしているのですが、

このネタを記事にするまでって

結構時間が掛かったりします。

 

別のネタや定期的に書いてる記事を

書いたりすると、思いついたネタを

忘れちゃったりします。

それでそのままお蔵入りなんてこともよくある。

ネタはさっさと記事にしないとダメだといつも思う。

 

もったいない事だがこれはもう

仕方がない事と諦めている。

ブログを書くのは楽しいが、

それが生活の中心になるのは望まない。

あくまで自分のために備忘録であってほしい。

ブログとの付き合いなんてそんなもので十分です。