安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2018年2月の振り返り

2月の振り返りをします。

参考までに月初めにまとめた

やることリストがコチラ。

 

2018年2月にやることリスト - 安西英雄の備忘録

 

献血はキャンペーン目的でしたが

普段行かない献血ルームに行けました。

居心地が良すぎて終了後2時間半ほど過ごしてしまいましたが、

機会があったらまたいきたいと思います。

 

29回目の献血 - 安西英雄の備忘録

 

確定申告は例年の如く税務署の職員の方に手伝ってもらいました。

何となく書き方が分かってきましたが、

たぶん来年には忘れていると思うので

また税務署にお世話になると思います。

 

平成29年度の確定申告 還付金は88,028円 - 安西英雄の備忘録

 

仕事のシフトが詰まっていて大変かと思いましたが、

意外と時間が余った印象です。

予算も結構余裕があったので、

どうせならどこかのタイミングで

プロレス観戦に行けば良かったですね。

 

ちなみに3月は楽しみな事が色々あります。

シフトも約半分が休みのゆるいものなので

楽しむ月にしたいですね。