安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2017年11月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

11月にやることリスト

・11/09全日本プロレス観戦

献血(日程未定)

 

確定済みが上二つ。

他にももう一つくらいプロレスを観に行きたい。

候補は3つあって、

 

・14日アイスリボン

・20日チンコプロレス

・26日ダブプロレス

 

出来れば全部見たいけどお金&体力の問題がなぁ…

まあ無理せず楽しい日々が過ごせればと思います。

 

献血は久しぶりに行くことにします。

日程は未定ですが、月の後半に連休があって

ここで行けそうなら行こうかな?と思っています。

献血はタダで血液検査が出来るくらいに考えていますが、

社会貢献にもなるので余裕があれば続けたいですね。

 

他にも来年の退職後の計画を練ったり

考えたいことは色々ある。

じっくり時間が取れたら考えをまとめるのも

いいかもしれませんね。