安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ダメダメな日は引きこもろう

世間的には三連休最終日ですが、

私は三連休初日です。

久しぶりにまとまった時間が取れるし

色々やろうと思っていたことがあったのですが、

朝からついてないことが何度かあり

ダメダメな日となりました。

こういう時は引きこもるに限ります。

 

そんなわけで昼過ぎからの予定を

全てキャンセルし引きこもっています。

昼寝して、スマホゲーをして、だらだらネットをして。

元々ダラけるのが好きなのでこんな日もなかなか楽しい。

ダメな日はダメな日なりに楽しみ方はある。

そんな事を実感した一日でした。