安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

目標の達成状況 2017-03

今年立てた目標の達成状況を確認します。

今年の目標がコチラ。

2017年の目標 - 安西英雄の備忘録

 

 

①NISA枠(120万円)を使い切る

現在残りの買付可能枠が457,576 円。

順調に行けば夏くらいに達成できそうです。

 

②毎月プロレスを観にいく。

2月は1回観にいきました。

1月が4回だったため少々物足りない…

3月は3回観にいく予定です。

2/17全日本プロレス 後楽園ホール大会① - 安西英雄の備忘録

 

献血に15回行く

2月は2回行きました。

3月もシフトを確認したところ

2回行けそうです。

ただ私がやってる献血方法だと

年間12回しか出来ないらしい。

詳細はよく分からないので、

そのときはそのときで考えます。

22回目の献血 - 安西英雄の備忘録

23回目の献血 - 安西英雄の備忘録

 

④ブログを400回更新する

この記事が今年133記事目。

ほぼ毎日1日2回更新しています。

このペースが続くとは思いませんが、

書きたいことはドンドン書いていくつもりです。

 

コメント

献血が微妙になりましたが、

他は余裕を持って達成できそうです。

献血自体1年でやれる最大回数

やったなら十分だと思いますが。