安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

Google AdSense終了のお知らせ

1月下旬から始めていたGoogle AdSenseですが、

Google側からアカウントの非承認を喰らったため

終了となりました。

その原因ですが、正直よくわかりません。

無効な操作?

Google側から送られたメールには「無効な操作がナンタラカンタラ~」

と書いてあったのですが、何をどうすればいいのかサッパリ分からず。

詳しい情報も何も教えられないようです。

そこでサッパリ分からないことを正直に書いてメールしたところ、

AdSense アカウントの再開が出来ないことになりました。

クレームならまだしも質問しただけでこうなるとは思っておらず、

正直ビックリしています。

全てがわからないまま

結局Google AdSenseをよくわからないまま始めて、

よくわからないまま続けていたら、

よくわからないうちに終わることになりました。

何をどうすればよかったんですかね?

次の一手を考える

こうなったら一個人にはどうしようもないので、

Google AdSenseに関してはこれ以上何もしません。

将来的にGoogle AdSenseから収益が得られればと考えていたので

残念ではありますが、こうなっちまったモノは仕方がない。

次の手を考えることにします。

 

しかし税務署に続いて分けのわからない対応をされることが多いですね。

私は何らかのサービスを受ける際ハズレを引くことが多いのですが、

どうやら今回もそうだったようです。