安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

【定期】やる気がない

やる気がありません。

最近こんなことが増えたなぁと実感します。

 

私は週3日勤務なので休みが多めなのですが、

歳のせいか休んでも休んでも体力が100に戻らない。

こうなると何をするにもやる気が起きず、

色んなことが後回しになりがちになる。

 

今の私が辛うじてやりたいことをやれてるのは

週4日休みがあるからだけど、

辛うじてなのは週4日しか休めないからかなと。

ホント体力が無くなって嫌になります。

 

今後を考えると働く日数を減らして、

働く時間を調整して、

働き続ける期間を短くするのがいいと思う。

 

やりたいことがあっても、

やれないのは不幸なことです。

そんな人生望んでいないし、

自分にとっての最適解を

探り続けたいものですね。