安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

周りなんてどうでもいい。

私は(世間一般の人からすると)変わった考えを持っているせいか、

それをワザとやっているのか?

つまり人と違うかどうかを基準に考えているのかと

勘違いされることがたまにあります。

でもそれば全然違って、

例えば私がやりたいことを周りの人全員がやっていてもいいし、

逆に周りの人全員に反対されてもいい。

周りは関係ない。

自分に正直に

重要なのは自分がやりたい事をやることで、

そのためにどうすればいいかを考えている。

結果として世間からしたら変わった考えになってるけど、

自分がやりたい事をするために必要な考えだからそれでいい。

自分に対して正直に。

それこそが人生を楽しむために最も重要な事だし、

周りを気にして自分に嘘をつくなんて馬鹿げている。

周りなんてどうでもいいんです。