4月末時点での
2026年の目標の達成状況をまとめます。
ちなみに今年の目標がこちら↓
①仕事を続ける
正月明けから新しい職場で働き始めましたが、
今のところ何とかやれています。
とりあえず7月末まではこの職場で頑張りますが、
それ以降は正直分かりません。
②行ったことのない場所に行く
4月は神奈川県相模原市にある
自販機の聖地に行ってきました。
首都圏住みというメリットを生かして
こういった遠出は
ちょくちょくやってみたいですね。
③行ったことのないチェーン店に行く
4月はサブウェイ、魁力屋、
フレッシュネスバーガーに行きました。
確認したら行けそうなチェーン店が
まだまだあるので、
ペースアップしていきたいですね。
④映画を50本観る
4月は16本の映画を観ました。
これで2026年に観た映画は
75本になります。
このくらいのペースで観れていると
映画を観たなと感じられていいですね。
⑤運動を続ける
4月は結構走りました。
ランニングコースも
2往復することが多かったし、
ここにきて体力アップしているのでしょうか?
⑥地元に2回帰る
3月に約1年ぶりの帰省をしてきました。
もう一回は夏に行く予定なのですが、
混雑が嫌なので8月下旬くらいに
なるかと思います。
以上が目標の達成状況です。
結構いい感じに出来ていますね。
正直一番のネックは
仕事を続けられるかどうかだと思うので、
そこだけどうにかしたいんです。
まあこればかりは職場次第という印象なので、
穏やかな状態になってくれることを
祈るばかりですね。