安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

4月版 2026年の目標の達成状況

4月末時点での

2026年の目標の達成状況をまとめます。

ちなみに今年の目標がこちら↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

①仕事を続ける 

正月明けから新しい職場で働き始めましたが、

今のところ何とかやれています。

とりあえず7月末まではこの職場で頑張りますが、

それ以降は正直分かりません。

 

②行ったことのない場所に行く 

4月は神奈川県相模原市にある

自販機の聖地に行ってきました。

首都圏住みというメリットを生かして

こういった遠出は

ちょくちょくやってみたいですね。

 

自販機の聖地 - 安西英雄の備忘録

 

③行ったことのないチェーン店に行く 

4月はサブウェイ、魁力屋、

フレッシュネスバーガーに行きました。

確認したら行けそうなチェーン店が

まだまだあるので、

ペースアップしていきたいですね。

 

サブウェイ - 安西英雄の備忘録

魁力屋 - 安西英雄の備忘録

フレッシュネスバーガー - 安西英雄の備忘録

 

④映画を50本観る 

4月は16本の映画を観ました。

これで2026年に観た映画は

75本になります。

このくらいのペースで観れていると

映画を観たなと感じられていいですね。

 

⑤運動を続ける 

4月は結構走りました。

ランニングコースも

2往復することが多かったし、

ここにきて体力アップしているのでしょうか?

 

⑥地元に2回帰る 

3月に約1年ぶりの帰省をしてきました。

 

1年ぶりの帰省 2026春 - 安西英雄の備忘録

 

もう一回は夏に行く予定なのですが、

混雑が嫌なので8月下旬くらいに

なるかと思います。

 

以上が目標の達成状況です。

 

結構いい感じに出来ていますね。

正直一番のネックは

仕事を続けられるかどうかだと思うので、

そこだけどうにかしたいんです。

 

まあこればかりは職場次第という印象なので、

穏やかな状態になってくれることを

祈るばかりですね。