安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

想定以上

今年の目標に

「行ったことのないチェーン店に行く」

というのがあるのですが、

ちょっと想定外のことが起きています。

行ったことのないチェーン店が多すぎるんです。

 

年明けから10店舗以上に行っているのですが、

行ったことのないチェーン店がまだまだある。

 

もちろん行ったことのないチェーン店

全てに行けるとは思っていませんが、

それでも現実的に行ける店に行こうとすると

週1くらいのペースでいかないと消化しきれない。

 

これは想像以上の出来事でした。

まさかここまでチェーン店と

呼ばれるものが多いとはと驚いたし、

ここまでチェーン店に行っていないのかとも驚いたし、

ここまで行きやすい場所に

チェーン店があるのかとも驚いた。

 

そんなわけでここからはちょっと

ペースを上げていこうと思う。

別に今年中にすべてを回る必要はないのだけれど、

せっかくなら目標を立てた今年中に

行けるだけ行ってみたい。

 

多少お金の掛かることではありますが、

これも一つの楽しみとしてやっていきたいものです。