今年の目標に
「行ったことのないチェーン店に行く」
というのがあるのですが、
ちょっと想定外のことが起きています。
行ったことのないチェーン店が多すぎるんです。
年明けから10店舗以上に行っているのですが、
行ったことのないチェーン店がまだまだある。
もちろん行ったことのないチェーン店
全てに行けるとは思っていませんが、
それでも現実的に行ける店に行こうとすると
週1くらいのペースでいかないと消化しきれない。
これは想像以上の出来事でした。
まさかここまでチェーン店と
呼ばれるものが多いとはと驚いたし、
ここまでチェーン店に行っていないのかとも驚いたし、
ここまで行きやすい場所に
チェーン店があるのかとも驚いた。
そんなわけでここからはちょっと
ペースを上げていこうと思う。
別に今年中にすべてを回る必要はないのだけれど、
せっかくなら目標を立てた今年中に
行けるだけ行ってみたい。
多少お金の掛かることではありますが、
これも一つの楽しみとしてやっていきたいものです。