すっかり記事にすることを
忘れていましたが、
アパートの更新をやっていました。
今のアパートは5月末で
契約が切れるので、
その1か月前までに更新手続きを
する必要があります。
以前住んでいたアパートとでの
更新と違う点があって、
不動産屋に行って手続きを
しなければならないんです。
少々面倒ではありますが、
こういったときトラブルが
起きやすい私としては
こっちの方が良いかなと。
予め予約を入れてから来店し、
諸々込みで10分くらいで
手続きが終了しました。
契約内容自体に変更は無し。
これなら問題ないので
もう2年お世話になります。
料金は諸々込みで53,000円。
2年に1回ならまあいいかなと。
そんなわけでアパートの更新をやっていました。
何で記事にするのを忘れてたんですかね?
色々バタついたとかそんな理由でしょうか?
このブログ自体備忘録ということで
アレコレ記録したいのが主目的ですし、
次回の更新時に参考になると思うので
忘れずに書いていきたいものです。