安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2025年7月の振り返り

2025年7月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

やることリストがこちら↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

ロッテ日ハム戦は終電の影響で

途中までしか見れませんでしたが、

それでも十分楽しめたかなと。

思えば千葉に行ったのは修学旅行の

ディズニーランドと青春18きっぷの旅で行った

成田空港(飛行機には乗らず)だけだったし、

まともに千葉に行ったといえるのはこれが初めてかも。

 

7/8ロッテ対日ハム戦 - 安西英雄の備忘録

 

逆に北海道遠征は自分の余裕が無くて

思う存分楽しむことが出来なかった。

もっとお金と時間と胃袋の容量があれば

満喫出来たはずなので、

いつかもう一度行きたいものです。

 

2025北海道遠征その① - 安西英雄の備忘録

2025北海道遠征その② - 安西英雄の備忘録

2025北海道遠征その③ - 安西英雄の備忘録

2025北海道遠征のお金 - 安西英雄の備忘録

 

運動は何だかんだ続いている感じ。

暑すぎてランニングの回数は減りましたが、

軽い筋トレなどで週2回くらいは

まともな運動をするようにしています。

 

これら以外でいうと個人的に

あまりゲームが出来なかったなと。

遠征があったし映画も結構観たしで

やる時間が無かったのはありましたが、

ガッツリやるモードに中々なれず、

実質1本しかやってない。

 

ポケモンプラチナ使ったことのないポケモン縛り - 安西英雄の備忘録

何だかんだで続けたポケモンプラチナ - 安西英雄の備忘録

 

まあその分やりこむことは出来たし、

たぶん8月もこんな感じになりそうです。

出来ればswitch2も買いたいし、

またゲームに没頭する日々に戻りたい。

 

仕事に関して考えることが増えました。

 

とりあえずの半年 - 安西英雄の備忘録

やっぱり働き続けるのはキツい - 安西英雄の備忘録

限界値 - 安西英雄の備忘録

 

現状安定して働けてはいるし

続けられる職場だとは思いますが、

それでも労働自体が嫌いなことには変わらない。

こればかりは仕方がないのですが、

せめてこのブログに吐き出すことで

精神の安定を図りたいと思う。

 

それと記事にはしませんでしたが、

久しぶりにラーメン博物館に行きました。

卒業が決まった店もあるので行ったのですが、

もう一店卒業が決まったみたいですし、

それに加えて8月は限定出店もあるようなので

近いうちにまた行こうかなと。

 

以上が7月の振り返りです。

なんか色々あった感じで

1か月が濃かったなと。

それだけ充実していたともいえるし、

許容量限界だったのかなとも思います。

この辺りのバランスは難しいですね。