2025年7月の振り返りをします。
参考までに月初めに決めた
やることリストがこちら↓
ロッテ日ハム戦は終電の影響で
途中までしか見れませんでしたが、
それでも十分楽しめたかなと。
思えば千葉に行ったのは修学旅行の
ディズニーランドと青春18きっぷの旅で行った
成田空港(飛行機には乗らず)だけだったし、
まともに千葉に行ったといえるのはこれが初めてかも。
逆に北海道遠征は自分の余裕が無くて
思う存分楽しむことが出来なかった。
もっとお金と時間と胃袋の容量があれば
満喫出来たはずなので、
いつかもう一度行きたいものです。
運動は何だかんだ続いている感じ。
暑すぎてランニングの回数は減りましたが、
軽い筋トレなどで週2回くらいは
まともな運動をするようにしています。
これら以外でいうと個人的に
あまりゲームが出来なかったなと。
遠征があったし映画も結構観たしで
やる時間が無かったのはありましたが、
ガッツリやるモードに中々なれず、
実質1本しかやってない。
ポケモンプラチナ使ったことのないポケモン縛り - 安西英雄の備忘録
まあその分やりこむことは出来たし、
たぶん8月もこんな感じになりそうです。
出来ればswitch2も買いたいし、
またゲームに没頭する日々に戻りたい。
仕事に関して考えることが増えました。
現状安定して働けてはいるし
続けられる職場だとは思いますが、
それでも労働自体が嫌いなことには変わらない。
こればかりは仕方がないのですが、
せめてこのブログに吐き出すことで
精神の安定を図りたいと思う。
それと記事にはしませんでしたが、
久しぶりにラーメン博物館に行きました。
卒業が決まった店もあるので行ったのですが、
もう一店卒業が決まったみたいですし、
それに加えて8月は限定出店もあるようなので
近いうちにまた行こうかなと。
以上が7月の振り返りです。
なんか色々あった感じで
1か月が濃かったなと。
それだけ充実していたともいえるし、
許容量限界だったのかなとも思います。
この辺りのバランスは難しいですね。