4月末時点での今年の
目標達成状況をまとめます。
ちなみに今年の目標はこちら↓
仕事を続ける
6月末まで働くことが決定していて、
現在7月以降の契約についても打診されています。
現状としては続けられる施設といった感じだし、
このまま何とかやっていければと思います。
行ったことの無い場所に行く
6月か7月に行くことを予定しています。
場所に関してはまだ確定ではありませんが、
候補としては個人的に待望の場所なので
すごく楽しみにしています。
映画を50本観る
4月末時点で43本観ました。
3月に続いてなかなか見れませんでしたが、
ホントやりたいことがてんこ盛りなんです。
せめて月10本は観たいんですけどね。
身体を鍛える
4月は結構走っていました。
ただしちょっとムチャをした結果、
膝が痛くなっちゃったんですよね。
身体を壊すことは全く望んでいないので、
鍛え方も考えようかなと思います。
実家に帰る
予定通り3月に行ってきました。
以前チラッと書きましたが、
今年はもう一度くらい帰れないか考えています。
資産的な余裕もありますし、
久しぶりに地元の夏も味わいたいし。
まあ夏休みを外すとしても
8月末から9月上旬くらいに行けたら
良いのですが、さてどうなることやら。
以上が目標の達成状況です。
やはり達成可能な目標にした方が
私には合っているのだと思います。
早ければ6月くらいには
すべての目標を達成出来そうですが、
そのあとはどうしましょうかね?
引き続き映画は観たいし、
行きたい場所も沢山ある。
仕事も出来れば続けたいし、
なんかもうこのままでもいい気はします。
まあこの辺りはゆっくり考えますかね?