安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2025年4月末 目標の達成状況

4月末時点での今年の

目標達成状況をまとめます。

ちなみに今年の目標はこちら↓

 

2025年の目標 - 安西英雄の備忘録

 

仕事を続ける

6月末まで働くことが決定していて、

現在7月以降の契約についても打診されています。

現状としては続けられる施設といった感じだし、

このまま何とかやっていければと思います。

 

行ったことの無い場所に行く

6月か7月に行くことを予定しています。

場所に関してはまだ確定ではありませんが、

候補としては個人的に待望の場所なので

すごく楽しみにしています。

 

映画を50本観る

4月末時点で43本観ました。

3月に続いてなかなか見れませんでしたが、

ホントやりたいことがてんこ盛りなんです。

せめて月10本は観たいんですけどね。

 

身体を鍛える

4月は結構走っていました。

ただしちょっとムチャをした結果、

膝が痛くなっちゃったんですよね。

 

たまのムチャ - 安西英雄の備忘録

 

身体を壊すことは全く望んでいないので、

鍛え方も考えようかなと思います。

 

実家に帰る

予定通り3月に行ってきました。

 

1年ぶりの帰省 - 安西英雄の備忘録

 

以前チラッと書きましたが、

今年はもう一度くらい帰れないか考えています。

資産的な余裕もありますし、

久しぶりに地元の夏も味わいたいし。

まあ夏休みを外すとしても

8月末から9月上旬くらいに行けたら

良いのですが、さてどうなることやら。

 

以上が目標の達成状況です。

やはり達成可能な目標にした方が

私には合っているのだと思います。

 

早ければ6月くらいには

すべての目標を達成出来そうですが、

そのあとはどうしましょうかね?

 

引き続き映画は観たいし、

行きたい場所も沢山ある。

仕事も出来れば続けたいし、

なんかもうこのままでもいい気はします。

まあこの辺りはゆっくり考えますかね?