個人の記録用として
今月やることリストをまとめます。
月末にその月の振り返り記事を書いているので
それ用の記録ともいえますね。
2025年5月にやること
・仕事を頑張る
・歯医者に行く
・運動の継続
・映画を観る
とりあえずこの4つ。
仕事に関しては今月結構きついシフトで、
気合い入れて頑張らないとヤバそうなので。
歯医者は定期健診です。
昨年10月に行ったきりなので、
そろそろやっておこうかなと、
運動はいつものです。
ここ最近は順調にできていますが、
5月は仕事が忙しいので
なんとか時間を見つけて頑張りたいですね。
映画はこの2か月全然観れていないので、
そろそろじっくり観たいなと。
ネトフリに新しい映画や懐かしの映画が
追加されているようですし、
また積み映画が溜まっちゃっています。
これら以外で余裕があれば
サガシリーズを進めたい。
とりあえず積みゲーになっている
サガフロリマスターと
サガスカをやっておきたいし、
先日発売されたサガフロ2リマスターもやってみたい。
相変わらずやりたい事・やる事てんこ盛りですが、
より良い人生のためにも頑張りたいものです。