先日久しぶりにココスのモーニングに行きました。
前回いったのがどのくらい前かというと、
コロナ前なので5・6年振りとなります。
そこのココスは当時住んでいた部屋から
結構近いところにあって、
よくモーニングバイキングに行っていたんです。
ところがコロナのアレでそのココスが潰れちゃって、
それ以来行ってなかったんですよね。
あれから近くにモーニングバイキングをやっている
ココスがないか探したりしたのですが、
面倒だったりで結局行かず。
それがこの度スカスカシフトだったのと、
現在の部屋からならちょっと遠いくらいの
場所にあったので、久しぶりに行ってみることに。
当日は最近の私にしては
かなり早い時間に起きました。
それこそ早番の仕事も出来るのでは?
という時間に起きたのですが、
これが本当にヤバかった。
とにかく頭が回らない。
ボーっとするし身体はだるいし、
こんな状態で何が出来るんだ?
という状態でした。
モーニングを食べて家に帰った後
すぐに二度寝しましたが、
その日一日はずっと調子が悪い。
ホント早起きは鬼門です。
今回はココスのモーニングという
楽しみがあったので何とかなりましたが、
普段からこんなことはとてもじゃないけど
やりたくないなと。
というわけで、ココスのモーニングで
早番がダメな理由を思い出しました。
もうこれは完全に体質です。
今後の人生では出来る限り
早起きせずに済むようにしたいものですね。