最近花粉症で酷いことになっています。
具体的にはやりたいことが全然出来ずで
参っている感じです。
私がやりたいことが出来ない状態って、
大抵疲れが溜まっていたり、
やることが多すぎて身動きが
取れなかったりなのですが、
今は完全に花粉症のせいになっています。
去年もそんな感じだったと思います。
調べたらワクチンの副反応と合わせて
酷いことになっていたようですね。
あの時は花粉症の薬を買って何とかなったのですが、
今年は何ともならなくて困っています。
というのも去年聞いた薬があまり効かない。
効き始めるのにも時間が掛かるし、
効果も持続しない感じ。
頭もぼーっとするしでホント何も出来ません。
そんなわけで花粉症で大分参っています。
早くこの時期が終わればいいのですが、
どのくらい掛かるのでしょうかね?