安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

花粉症でホントにアレ

最近花粉症で酷いことになっています。

具体的にはやりたいことが全然出来ずで

参っている感じです。

 

私がやりたいことが出来ない状態って、

大抵疲れが溜まっていたり、

やることが多すぎて身動きが

取れなかったりなのですが、

今は完全に花粉症のせいになっています。

 

去年もそんな感じだったと思います。

調べたらワクチンの副反応と合わせて

酷いことになっていたようですね。

 

体調悪くてホントアレ - 安西英雄の備忘録

 

あの時は花粉症の薬を買って何とかなったのですが、

今年は何ともならなくて困っています。

 

というのも去年聞いた薬があまり効かない。

効き始めるのにも時間が掛かるし、

効果も持続しない感じ。

頭もぼーっとするしでホント何も出来ません。

 

そんなわけで花粉症で大分参っています。

早くこの時期が終わればいいのですが、

どのくらい掛かるのでしょうかね?