支出の中間チェックを行ないます。
予算に対する現状を確認し、
適切な修正を加える事を目的とします。
予算について
普段は月8万円という予算を設定していますが、
今月は引っ越して新生活が始まったため、
正直予算が読めません。
ということで単純に掛かった費用を
記録していくことにします。
20日現在の支出
家賃…36,000円
水道光熱費…12,586円
食費…17,179円
通信費…6,250円
交通費…2,000円
娯楽費…1,210円
雑費…8,077円
合計 83,302円
引っ越し関連 165,811円
クリーニング 1,666円
自転車 34,480円
この中にはまだ支払っていないが
支払いが確定している支出もあります
(主に家賃など)。
確定していない予算(○○を買う予定等)は
含めていません。
コメント
引っ越し後のアレコレで
相変わらずお金が掛かっています。
食費に関しては新しくやりたいことを
色々やった結果で、雑費については
必要なモノが色々あったので。
光熱費が10日から上がっているのは
引っ越し先での使用分が加わったから。
こういったことがあるから
今月は予算が立てられない。
他にも自転車の買い替えは痛かった。
完全な安物買いの銭失いだったし、
いい歳なんだしもうちょっと考えて
買い物をしたいものです。
クリーニングは新しい派遣先の面談に合わせて。
洗えるスーツでも買った方が良いのですかね?
ということで、相変わらず凄まじい支出です。
なんとか今月で落ち着きそうですが、
ホントにもう下半期は大人しくしたいものですね。